超今更i☆Risにハマってしまいそうな件

ちょっす~ サンドウィッチです。

久しぶりに文章を書きたくなったので書いてます。

皆さん元気ですか?季節はすっかり夏ですね。前回のブログは1月だったかな?久遠の彼方すぎ~ 

 

今、近江彼方の話をしましたか?

 

そんなことはどうでも良くて。

まぁブログタイトルの通りなんですけど。

i☆Risちゃんって、めちゃくちゃ良くないですか?

 

事の発端は昨日の深夜。ナイトルーティンの一つ、無限youtube漁りをしていた時の話です。

 

僕、youtubeではあんまり女性声優の動画は見ないんですけど(マジでよぴぴん家くらい)、Googleの有能AIくんにこんな動画をお勧めされたんです。

 

youtu.be

先日発足した(らしい)i☆Risちゃんのyoutubeチャンネルの動画。なんとなく見てみたんです。

 

まぁこの動画は普通に面白くってニコニコしながら見ていたワケですよ。

んで関連動画なんかないかなーって思ってたらこれ見つけちゃって。

youtu.be

出た当時TLでめっちゃ流れてたの覚えてます。でもあんまし興味が無かったので見てなかったんですよ。

でも今の僕は某オタクの策略にハマりまんまとプリパラおじさんになってしまっているので、「オイプリパラの曲踊るのか????」とホイホイついていっちゃったのです。

 

気づいたら、ダンス3本勝負の動画まで見てました…

その最後の動画の!!!!!!spendingが!!!!!かっこよすぎる!!!!!!!!

 

もう文章書くの面倒くさくなったので畳みますが

何から入ればいいですか?虹会ですか?最近出たMV集ですか?

有識のオタク・募