俺的おすすめわぐらぶ動画BEST

みなさんこんばんわぐー

サンドウィッチです。

保存したわぐらぶの動画を見ていたらなんとなくまとめたくなったので、ここを使ってまとめます。

八割くらい備忘録的な意味で書きました。

 

今回はメンバー別にBEST3の動画3つをご紹介!

 

吉岡茉祐

第3位 2016.08.31 | 【低画質でごめんね!】3rd LIVE TOUR-FINAL公演-舞台裏③_撮影byちゃんあい編集長

まゆしぃがいい感じにださかっこいい動画です。

あとサムネの顔芸も貴重なのでは?

まゆあい(あいまゆ?)属性も含まれております。

第2位 2017.05.24|【低画質でごめんね!】恋?で愛?で暴君です! MV撮影裏①_撮影byマネ

まゆしぃがかっこかわいくて、作画もMV用の作画なのでお得感満載の動画となっております。気にしてないそぶりするけど、ずっとカメラ気になってそうなのもgood。かやたんもちょっとだけ出ます。

第1位 2016.11.14|【低画質でごめんね!】Thank you message_撮影byマネ

まだかっこいいキャラ一点主義が確立されかけのころのじゃっかん可愛い子ぶってる(?)感じのボイス、ウチすっきゃねん・・・・・

手持ち無沙汰だからなのか手をめちゃくちゃ動かす仕草をするのもかわゆい。

あと、今は亡き(?)料理苦手属性が垣間見えるのも良し。

あと単純に髪の長さがツボ。

 

永野愛

第3位 2017.08.18|【楽天戦】始球式-永野

本当にうれしそうでほっこりします・・・

あとこの髪型が私は好きです。

Like a SAKURA(言いたいだけ)

第2位 2017.01.23|【低画質でごめんね!】ちゃんあい編集長-HAPPYBIRTHDAY-_撮影byマネ

いくら何でも画質悪すぎるッピ!!

でもすごく楽しそうな動画となっております。

全力の蝶々はこちらで見れます。この続きみたい・・・みたくない?

第1位 2017.01.23|【低画質でごめんね!】ご来場まことに、ありがとうございました!

見どころさんは終わり際。

芸人ちゃんあいの渾身の1芸を見逃すな!!!

動きの中に隠しきれないキレがある。好きすぎて313回はこの動画見てます

 

田中美海

第3位 2015.08.10 | [田中美海] お約束たいそう

言わずとしれたお約束たいそう。のFC限定MV

めちゃめちゃかわいい(語彙力皆無)

芋ジャーも相まって中学生くらいにしか見えません

第2位 2016.01.21 | [田中美海] 2016年の抱負

ぴょこぴょこせわしない動きが超かわいいです

ぼくはサムネのファイティングポーズが好きですね・・・

あとこの髪型がぼくは好きです。

第1位  2017.07.14 | 【低画質でごめんね!】撮影現場②_撮影by青山

あのーーーーー!!!!!!!!すいません!!!!!

この動物どこのペットショップで買えますか!?!?!?!?!?!?

言い値で買わせていただきます!!!!!よろしくお願いします!!!!!

あとカオナシってなんなんですか!?!?!?!?!?

 

山下七海

第3位 2018.2.16|「ANIMAXMUSIX」終了直後!

なんでそんな口ぱっかーーんってあけてるのあなた・・・

餅を詰めてあげようか・・・

僕が保護してあげるね・・・

第2位 2019.2.8 | 長野公演振り返り!byマネ

餅もあるよ~🐺

ななみんワールド全開でお送りする動画となっております。

直前までお揃いのズボンがなんだかんだとかいう茶番をしていたのに、餅”も”とはなんなのか・・・

第1位 2016.03.25 | [田中美海] 田中美海による「メンバー突撃インタビュー」

この動画はみんな可愛くて伝説的な動画だと思うんですけど僕は中でもななみんの「よいしょ!よいしょ!」が好きすぎるのでななみん枠にこちらの動画を選出させていただきました。

あと言いたいことの内容もおもしろすぎる。さすがはななみん。お前には勝てんわマジ。

 

奥野香耶

第3位 2019.1.18 | 【低画質でごめんね!】大阪5公演終わりました!

急に奇声を発するよっぴーにびっくりしてドン引きをするかやたん。僕はそんなあなたが大好きです。

第2位 2016.08.19 | 【低画質でごめんね!】3rd LIVE TOUR-沖縄公演-舞台裏①

ただただ奥野香耶がかわいい動画となっております。たいていのオタクはこれを見れば落ちるんじゃないですかね?

あと途中から入る謎の妨害音もなんか好きです。

第1位 2016.05.20 | 【低画質でごめんね!】わぐらぶ仙台バスツアーPart2-2日目-久しぶりのベニーランド撮影byマネ

「かやちゃんベニーランドきたよ」「やったー!」

そういった瞬間俺の表情筋が動いた。

これしか1位ないでしょ・・・あなた本当に25歳(当時)?

子供のようにはしゃぐかやたんがまぶしすぎます。ちっちゃくてかわいいね。

 

高木美佑

第3位 2016.05.23 | 【低画質でごめんね!】ぎーたかダイブトゥベッド-撮影byよっぴー

手足なっげぇ・・・それに尽きる・・・

あとビジチルなかいいなぁー

第2位 2017.01.18|【低画質でごめんね!】円陣かと思いきや_撮影byマネ

ぼくの中で1番「うわきつ(誉め言葉)」動画です。

このくだり最高すぎる。みゅーちゃん、かわいいぞ。

第1位 2019.2.1 | 【メンバーの携帯から発掘シリーズ!】みゅーちゃんのソロイベドラム練習動画

めっっっっっちゃかっこいいですねみゅーさん

成長が感じられる動画です。すごく良し。あと髪型も良し。あと手足長い。

これは本当に生で聞きたかったっス・・・

 

青山吉能

長くなったのでこちらで。

 

lets-jun-4114.hatenablog.com

まとめ

WUGちゃんって仲良しだなぁ~~~~!!!!

互いが互いを輝かせていますね。動画から伝わってきます。

なんだこの記事は?あとからめんどくさくなってないか?うるせぇ!その通りだ!

寝ます。